<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
大城戸豊一の主張
【拉致問題】
政府の無責任な巻く引きは許しません。犯罪国家北朝鮮へは武力行使も辞さない覚悟で完全解決を!!!
【教育問題】
誇りある日本人を育てる教育実施。まやかしの「ゆとり教育」反対。こどもを犯罪・虐待から守ります!!!
【憲法問題】
現行憲法(占領憲法)破棄。正当な主権国家にふさわしい憲法制定を!!!
アーカイブ
スポンサーリンク集
モバイル
qrcode


管理人 : スポンサードリンク| - | | - | - |
転居致します
転居致します

http://inotinokoe.jugem.jp
お近くにお出での節はお立ち寄りください

管理人 : 大城戸豊一| - | 01:56 | comments(0) | - |
内モンゴル 危急
新風12月号郵送 が到着
裏面
今夜の愛猫と うまい酒

が心にしみました

実は 党大会でモンゴル人民党のお話をある人から聞き

またある日 その人に会ったからです


放置できない 日本人なら心を寄せる

そんなお話です


新風に少しでも感心がある方は是非


今日の晩ご飯はあるものすべてをたきこんだ「かたずけなべ」


実は今夜おるたーの配達がありました 食生活 1週間の始まりです

あなた


つまらないもの食べてはいけません 癌 や アトピー発病しますよ!!!!!!
管理人 : 大城戸豊一| - | 21:27 | comments(0) | - |
まともな生活見本
今日は稽古日
着替えないで見ていたら 弟子達の癖がよくわかりました
勢い余って木刀を1本へし折りました

10時帰宅 急いでお風呂に(塩素を中和する入浴剤入り)ゆったりつかりました

お風呂から出ると八尾の三井酒店主人の送ってくれた
「復活 幻の酒米 穀良都(こくりょうみやこ)」山廃穀良都  井上合名会社

が なんと人肌燗 おいsぢい!!!!!

主食  発芽玄米
副食  さわらの焼き物 ほうれん草のおひたし なすの油炒め 納豆 
汁   具だくさんのみそ汁(麦みそ)
茶   八女
菓子  大阪時雨
食後の一服  ジタン

写真で「なす」が肉のように見えますが なすです!
有機なすを 島根県出雲市芦渡町(有)影山精油所 の菜種油で炒めました

近頃の読書
歌謡曲の時代       阿久悠
美しい時間        村上龍 小池真理子
大人の見識        阿川弘之
ぼちぼち結論       養老孟
バカにならない読書術   養老孟
不道徳教育講座      三島由紀夫 (再読)

よく聴く音楽     なんと  「下宿屋」森田公一とトップギャラン
JAZZは今のところいらないようです

明日買う本   ウルトラマネー折れた木刀19-12-02 夕食
管理人 : 大城戸豊一| - | 00:54 | comments(0) | - |
今夜はお鍋
今夜はお鍋でした。
白菜 大根 ゴボウ ほうれん草 里芋 
もちろん無農薬でオルターから来た新鮮なもの
農家の名前と その所在地がわかっています

その中に標津漁業協同組合(北海道)の塩秋鮭切り身
豚しゃぶ用のスライス 興農ファーム(北海道)
これは国産の飼料にこだわり放牧して育てた健康な豚さん(開放型踏み込み豚舎)

だしは襟裳昆布を水(只の水ではありません)から37年使っている
土鍋でとりはじめてゆくと言う手順

今日は発芽玄米が少なくておまけに次男がやってきて人数が多かった所為もあり
深層水ゆで手打ち太うどん 馬居製麺 (国産小麦粉 塩不使用)を入れた


食べている間に暑くなってじんわり汗をかきました  ごちそうさま

猫の愛ちゃんが 鮭をくださいといって許してくれなかった
ダイエーで買ったお弁当の鮭は食べません

無知から脱出してこんなにおいしくて安全な食品を常に食べているのは幸福です
それにしても、鍋は日本人の生活に昔から密接なものだったと思う

体が温まる・・・免疫力が上がる
相当な知恵 野菜を摂ることが容易であり しかもおいしい
家族が一様に食べられる・・・話も弾む
我が家では夕食はみなでいただきますをします ごちそうさままで立ちません

昔私の育った家は裕福で使用人もたくさん居たので 肉食が常だった
アイスクリームや冷たいジュースも好きだった
珍しい 冷蔵庫 TVなどあった それが当たり前だと思っていた
妻の家は冷蔵庫に鍵があり 子供は勝手にあけてはいけなかったという

私は環境の所為か日本特殊脳炎に罹り6歳から10歳まで記憶がとんでいる
もちろん 自家中毒 肺結核 ありとあらゆる免疫低下の病気をした
原因は冷たいものを飲み 肉食をしたためだと思う
そういえば風呂も嫌いだった 極めつけは口呼吸をしていたので
出っ歯になりその後大事な歯を失うことになった

今、この社会は私が子供の時失敗した、その後追いをみなでしている
アホずら(口を開けてぽかーん)の子供に冬でもアイスクリームを
食べさせてあろう事かショッピングセンターのなかを歩かす
親も馬鹿なら 子供はなおさらかわいそう。躾をされない子供の将来は
決まっている 低級市民の予備軍です。
低級市民の特徴は 
外見   しまりのない服装で汚れた服 汚い靴
     口を開けている
     多動性障害か落ち着きが無く 大声でつまらないことを話している
     顔は寝相が悪いことで変形していびつ
     鼻がつまっている
     アレルギーを発症してマスクをしている
     発育不全で小さいか 過食で肥満している
     まともにまっすぐ歩けない(骨盤の変形)
     アトピーか皮膚が汚い
     表情が乏しい(内臓が弱い所為)
行動   自分しか見えてないので他人のじゃまになっても気づかない
     (とろとろ歩く)
     自転車では車の前に飛び出す 角でも減速しない
     次の展開が見えないので 歩いていて人にぶつかる(謝りもしない)
     レトルト 冷凍 インスタント 食品をよく食べる
     仕事をさせても気の利いた事は期待できない
     時間にルーズである
     箸の持ち方が出来てない
     食べながら(口に食べ物を入れて)話す
     携帯を見ながら歩く 電車に乗る 自転車に乗る
     
原因   心は腸にあり、白砂糖 冷たいもの 肉食によって 腸が弱る
     腸内の何でもない日和見菌が悪玉になり腐敗する
     免疫は腸管に支配されているので 免疫系は低下し
     心のもう一つの主役白血球もへとへとになってしまう

そして  免疫が低下して アレルギーなどが発症する それが脳に出ると
     日本特殊脳炎(私の造語)になって 論理 記憶が曖昧になる
     酔ったような常態で倫理観や 社会性も希薄になってゆく
     自分で考えるのをやめ 指示を待っているのでは悲しい人生だ

西原克成先生は 日本でノーベル賞に一番近い「上医」いのちの真実に気づいた人
またそれだけに敵が多い それはそうだろうと思う
たとえば 難治性の皮膚炎の患者をたちまち原因から完治させれば 金儲けで
ステロイドを投与していた皮膚科の医者があがったり、おまけにその医者が
間違いであったことを痛烈に証明することになる。

10年間精神分裂として多量の精神薬を投与され廃人になっていた30歳の女性は
母親の必死の勉強で 現代医学を排除して 女性を生還させた話もある
食生活がいかに大事かそれは証明している

政治も 腐っているけれどそれを放置してはいけない 我々に出来ることは
子育て支援などという 真実から目をそらす 善人ごっこではなく
国民の大きな意志としての 正気を保つための理念だ
各論はその後ついてくる このまま国民の多数を アホにしてしまっては
取り返しがつかない
現実をしっかり見よう

添加物の日本一のプロが 家庭に帰り子供が自分のつくった添加物で出来た
ミートボールを食べているのを見て あわてて捨てた
こんな事が現実なのです

そういえばミートボールでは スーパーの安売りで食品衛生法に抵触した
ミートボールの製造会社 社長が居直って「何で半額で売れるかあんたら考えたこと無いのか」
逆ギレしたこともありました。

芦屋にてプロキャメラマンが撮影してくれました。 
管理人 : 大城戸豊一| - | 02:51 | comments(0) | - |
心 は何処から来たるものか
心は何処にあるか? (こころのあり場所)

免疫、生命の渦 「西原克成」 哲学書房  2600円

を読ませて頂きました・・・・驚愕!
帯に免疫病を治す  アトピー性皮膚炎〜鬱病まで 治療することが可能とあります

祖国は半病人の列島です 行き交うヒトみな病人に見えます
今日もたばこを買いに行く途中(私は喫煙愛好家)小太りの小学生が歩いている
その子は骨盤が変形しておかしな歩き方をしている 靴が半分脱げかけるほど
足の側面から着地していた。
前に回り 顔を見ると 案の定 口呼吸をしていた  これは「アホずら」の典型的な
姿です かわいそうにこの子は 成人まで生きられるかわからないと思いました。

町で見かける高校の女の子 普通ならとてもかわいい年頃のはず
−−−猫などはとてもかわいい(成猫になる前)−−−
これがやはり発育不全でヒガヒガか もしくはデブ 筋肉の締まりが無く
くたくたになっている

電車でヤンキー(死語)のおねーちゃんが膝をそろえて座ったら
フツーの高校生よりかわいく感じた
などという笑えない話も本当です

さて、本題 
戸塚先生〔戸塚ヨットスクール校長)も理性は後天的だとお話になります
西原先生は今日の生命科学において 心と精神・思考が混同されていると
いわれます まさにその通り、
この著作にある如く 心は脳にあるのではなく腸にあると実感しました

腹をくくる 腹を決める 腹のできた人・・など多数の用語があり
また、日本人なら 責任を取る時 腹を切ります

西原先生の東大以来の臨床が 仮説でなく次々と検証されてゆくこの現在に
立ち会う喜びは無上のものです

なぜ祖国が世界に類を見ない半病人列島になったか 

なぜニートや引きこもり 冷血漢〔香川の殺人鬼)が出てくるか

なぜ政治が 腐っているか

医者のなかの医者 「上医」である先生はヒポクラテスが2000年以上前に
提唱した事を 間違ってしまった「現代医学」を哲学としての医学で粉砕しています
「現代医学」で病を押しつけられている日本国民にぜひ知ってもらいたい事です

今から出来ること
1   腸を冷やさない 冷たいものは禁止
2   お風呂に40分はつかる 〔39度〜40度くらい)
3   口呼吸をやめる
4   日本食をとる
5   ポストハーベストはアメリカの犯罪だと知る
6   チエルノブイリ原発のその後を知り防護する
7   TVに出てくる商品に付き疑問を持つ
7   髪は染めない
8   スーパーで売っているものは食べない
9   アホ〔無知)はやめる

9条のおすすめ BY大城戸

憲法9条はアホだから無視 憲法自体無効!
そういえば憲法9条を守れなどと言って駅でビラまいている人たちは
みな口呼吸して 不幸そうです
おまけに靴が汚らしい 服がだらしない 顔がつまらない
qあの人たちも被害者かも知れません

今夜はこの辺で 晩安同志
             オヤジ猫でまだら模様@三輪福〔清酒)飲んでいるヤロー

自宅からの大阪平野
管理人 : 大城戸豊一| - | 02:39 | comments(0) | - |
<< | 2/27頁 | >>